ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

今日は休み。でもGWの10連休じゃないよ。

今日は1日ずーーーーっと寝てた。朝、8時30分に起きて朝食、部屋に戻り横になりながらYouTube見てたら寝てて、気づけば13時!慌てて、お昼。相変わらずに大量の薬を服用^^;

また、YouTubeみながらゴロゴロ、いつのまにか寝てて、気づけば19時。

急いで晩御飯。これじゃ夜寝れない!

おそらく、仕事での気疲れでしょ。

肉体的にそんなにきつく無いけど、精神的にきついっすね。これがサラーリーマンかね?

今までは自営業で一人親方だったんでw

寝れないなら、副業に本腰いれるかな?でも不安かな。

今の収入じゃ老後心配だし。今の給料+αでいいと思うが、出来たら本業の収入を超えたいですね。