ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

10連休3日目、雨です!

いよいよ平成もあと、一日!

あいにくの雨っていうか、毎年この時期は雨だよね。

明後日は令和元年てかー。俺が昭和、平成、令和と三時代をまたぐとは、夢にも思ってなかったです。

昭和から平成に代わるときは、友達と次の元号は何になるだろうねって話していたのが、つい最近のように思います。

最近は平成最後のナンチャラとかのTVをやっていますよね。

確か、昭和天皇崩御されたときは、TV番組なんて戦争のことやら高度成長時代の話とかで、最初は楽しんで視聴してたけど、そのうちに不謹慎だけど段々と飽き

当時出来たばっかりの、近所のレンタルビデオ屋さんに行ったけど、これまた考えることはみんな同じみたいで、ほとんどのビデオが貸し出し中で、今みたいにインターネット(YouTube)も普及してなくて、大変でした。今だとYouTubeみたりオンデマンドで楽しんだりできるんですけどね。時代を感じますわ^^