ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

もうすぐ10連休~~~

今週末から10連休です。皆さんはどこか行かれますか?

自分は5/2~4までの3連休です。まぁーサービス業なんで、これが精一杯の連休です。

今年度からは有給休暇も強制的に取らなくてはいけないらしいですよね。

でも、自分は適度に有給を使っているので、其処ら辺は心配ないかな。

先日にも書きましたが、今の仕事はじめて7年目になりました。

早いですよね。あっという間に7年、いつの間にか古株でw

自分の職場にも、人手不足の波がやってきていますよ。

慢性的な人で不足ですかね^^;

入ってきても直ぐに辞める人、初日出勤日にいきなり電話で、やっぱり来ませんとか。

入ってきても変な人で。

では、また更新いたします。