ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

頭が痛い!動悸!が止まらない・・・

今月もピンチ!!てか毎月のことだけど、来週の25日(水)に職業訓練校の学校見学会があるので、それに参加しようかと思ってる。学科は建築キャドです、学校で学んで就職に役立てたい思います。
自営は廃業しサラリーマンになろうと思います、そっちのほうが安定して給料を貰えるしいいかと思う、自営でもいいけどある意味、今のご時世仕事がないため不安定だからこの期に廃業しサラリーマンになろうと決断してるとこです。
まぁ自営のほうが仕事がある時は高収入だけど、今の不景気それは皆無に近い。
病気も治る兆しがないから、病気とはまだまだ付き合っていかねば・・・
どっちにしろ、なんにしろ今の現状を打破しないといけない。