ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

今日はなんとなく

今日は曇りそんな気分で一日が始まった。
休みだから、11時まで寝てて朝食昼食兼用で大好きな
塩おにぎり2個食べ薬飲んでっという具合で
そっか今日は投票日かって、思い
投票に行ってきた
何処の政党が政権とっても同じって人は言うが
俺的には、そんな1〜2年政権とったって急激に変わるわけない
なが〜〜い目で見ていかないと思うんだけど
逆に急激に激変したってパニックなるだけだと思う、いろんな意味で
なぜ、みんなはそうすぐ結果にこだわるのだろうか
過程あってこその結果であると思う
今は過程段階じゃん
花も種植えて1日2日で咲くものではない
政治もそう思う。
横やり入れないで、本当に日本をよくしたいなら、協力するとこはして
反対するときは反対ってかんじで
今日はこんな、風に思った1日でした
しかし早く治りたい!!