ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

*1278781267*今日は少し調子いいかも

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

今朝は珍しく快調でした
しかし!!!!
事件は起こってしまいました!
なななんと親戚のおばちゃんが、転んで大たい骨骨折だって><
そんで、入院だそうだ・・・・
朝から、母親があれやこれやの
身の回りの支度して忙しそうだった
俺も午後からお見舞いに行き、少し元気なさそうだった
金具らしきものを入れるらしい
手術まで錘で足をけん引するそうだ。。。
動くと痛いって、そりゃそうだよね
それと骨粗しょう症だって
約3が月の入院
なんとまぁ〜
俺も副作用でフラフラするので
気をつけよっと