ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

今日も今朝から><

もう今朝から、嫌なことばっかりでお前は、馬鹿がつくほど人がいいって!!
厭味ったらしく罵倒されました。。。。
うつの俺にしては、ものすごくイ一言なんだけどな
「そのうつどうにかならんのか!!」っていわれてもねぇ〜
どうにもならないから、通院してるのにさ
やっぱ怠け病としか、捉えられてないんじゃと思うとまた気がめいる。。。。
この先、終わりのないこの病気と付き合わなければならないと思うと
オックウです。
入院も宣告されてるし、月10万円有ればいいらしいけど
この不景気にそんな大金なんて・・・
はぁ〜
今日もおわりか〜
明日もまた、こんな調子でテンションあがらないまま、1日を過ごすのだろう・・・
唯一、よき理解者で話せる友人も同じ病で、近いうちに入院だそうだ
もう誰とも話せなくなる・・・・
どうしよ・・・
孤独・・・
不安感・・・