ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

今日からブログはじめました

はぁ〜〜
っていきなり、深いため息から入ってみました
もう、うつ病と診断されてはや半年です
まさか俺が!!って最初は思いました
でも
現実を受け止めて、病気と闘っていこうかと決心に至るまで
結構な時間を要しました
些細な言葉、行動でテンション落ちたり
普通に何気なくやってたことができなくなり・・・・


今日も父親と些細なことで、喧嘩になり気分最悪です><
今始まったことじゃ、ないんですけど

でも俺だって、色々考えてるんだぁ!!!ってな感じで
心の奥底で叫んでいるのが、精一杯でなんと不甲斐ない俺です

こんな、貧弱な俺ですけど体調の良い日には更新していこうと思ってます