ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

今朝は最悪><

起きたら何やら不安感みたいなものが
一気にこみあげてきた
何故?
この頃、調子良かったからその反動なのかかな?
でもって
仕事行き、換気扇1台取り換えるのに
2時間もかかった・・・
木枠だから伸縮してるようで
なかなか、取り外せない!!
取れるのは取れたけど
今度は
ハマらない!!!
正規規格なのに^^;;仕方なかったので
木枠を削ること30分
やっと収まってくれた
築30年の木造家屋だからタイルもひび割れ
ちょっとの振動ではげ
でもいいよって、お客さんが言うから助かったw
知り合いでもあるしw
終わって一服、アイスコーヒーご馳走になって、君はよく今まで
頑張ってきたね、苦労もしてるし、ここまで伸し上がってきたねって
言われてちょっと、嬉しかった見てる人はみてるんだなぁ〜〜
って
実感した
それでテンション少し上がり、でもまた・・・・
今朝飲む薬飲み忘れたせいか、今落ちてる。。。。