ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

定期検査について

今日、10時から定期健診のために、病院にいきました。

採血し2時間たつと採決結果がわかり診察室に呼ばれ、「悪くはなってませんね〜」

CRPも規定値内だし炎症も落ち着いてるのことだが薬は一向に減らずまた両手いっぱい

に薬を持って帰ってきました。

思うにもう炎症も治まってるのならば減薬してもいいんじゃないかと思った。

やっぱそれだけこのクローン病は厄介な病気なのだろう・・・

しかし早く減薬してほしい。

食後の薬はいまだに苦痛だ・・・

知り合いはもう慣れたって言ってるけど、俺は未だに慣れない。

早く減薬してくださ〜〜い。

次回は採決の他にインフルエンザの予防接種もして下さいのこと。公費で落ちればいい

のだが。