ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

今日はクローン病の定期健診です

一か月検診とはいえ一か月なんてあっというまです。


今のとこ下痢もおさまり順調です、たまに下痢するかな・・・


採血の結果が良ければいいのだけど、たぶんCRP(炎症の数字)は良いと思う。


普通の採血は1時間程度で結果が出るのだけど、クローン病の場合は2時間かかるらし


いので、その2時間は待合室で爆睡だw


待ち時間にはもう慣れたかな・・・


でも相変わらず薬は減る兆しなしです。薬局から両手いっぱいの薬を貰い、それでも


在庫がないらしくていつも配達してもらうのです。


薬局が配達するとは思いませんでした。まだまだ薬を飲む生活は続くと思います。


完治はないとのこと、しかし解寛はあるので解寛に向けて頑張ります。


相変わらず食事制限は続いてますが、それは仕方ないですね。もう諦めてます


また入院しないことを願いつつ療養したいと思ってます。