ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

9ヵ月ぶりの更新^^;

いつもこのセリフから始まる、あぁ〜マジ最悪
リアもバーチャもバーチャはさておいて、リアはマジ凹む俺って居てもいなくても
同じなのか・・・
いらない人間って居るのだろうか?居るとしたら俺なのだろうか?
正直疲れたまだ39歳なのに・・・
この先まったくの望みがない、楽天市場も両親からあまり理解されてないようだ、
暗中模索のなかやってるのに、やることなすこと全否定これじゃやる気なくすよなぁ・・・
俺の人生どうなるんだろう、生きるって何だろう?死って何だろう?
悲観的ばかり考えてる毎日ではたして人間らしく、生きてるって言えるのだろうか?
誰か教えてください、俺は出口の見えない真っ暗なトンネルに迷い込んでます、誰か
俺の足元に一筋の明かりを下さい。これの望み贅沢でしょうか?我がままでしょうか?
また、更新にきます。