ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

久々の日記

ゆっきーコメントありがとう〜
しかし毎日、うだる様な暑さ。。。毎年言ってるセリフ。。。
残暑も厳しいんだって^^;;
ヤダヤダ
まぁ〜今日も朝から落ちて最悪だった
今の天気のようにパァ〜〜〜と気持ちも晴れないかな
気晴らしったってこの暑ささじゃ
金もねえしぃ
時間もねぇ
彼女すらいないアラフォーです
また水曜日、病院か・・・
でも先生の顔見ると数時間であるが、元気でる!!
不思議だ
老後のことが心配でゆうちょで定期始めたのはいいが
手違いで金いれてねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜しぃ
きっと孤独死が待ってるのだろう
とある老人(報道されてた)おにぎり食べたいって
言いながら、最期・・・・
対岸の火事ではない・・・
また、両親やってるよ喧嘩。。。。
なんの理由かわからないけど
きっと俺のことだろう、俺がこんな病気になったっばっかりで。。。
シンドイ シンドイ
一番やってほしくないことだ。