ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

このまま生きててもいいことあるのか?

今年も残りわずか、結局今年もいいことないまま終わる・・・
俺にとっていいこととって何だろう・・・
毎日元気でいることか??
そうかもしれないけど、味気ない
そういえば今朝、驚いたことがあった
幼いころ可愛がってもらっててた、近所のばあちゃんが亡くなった;;
今日が葬式、よく可愛がってもらったのを今でも鮮明に記憶してる
俺のことを「ター坊」って呼んでくれる人がまた1人いなくなった
ター坊とは俺の幼少期にあだ名で今では、もう呼ばれてない
懐かしい〜
最近また落ち込んできてる、ここ1週間ずっと上がってこない
仕事のことや、借金のことなどあげればきりないのだけど
しかし一向に気分が上がってこない・・・
このまま生きてていいことはあるのだろうか?