ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

お盆もおわり

あっというまに残暑って言葉が出てくる季節になりましたね、日本の季節は四季折々でとっても好きです。
自分の気持ちは毎日365日嵐です、この嵐と付き合い始めてはや2年・・・一向に直るきざしがありません;;というか生活環境を変えれば変わるって思ってるのですけど、それもままならぬ、跡継ぎと&長男っていう見えない縄で縛り続けられております。
唯一、本心で人の目を気にせずに言えるのはこのプログだけです。
皆さんはストレスの発散ってどうやってます?
俺はそれすら分からないグータラ野郎です;;身内からはおとなしくて、真面目な好青年だねって言われるけど、俺ってそんな人間じゃありません><なんでそんなプレッシャーかけるかな::
久しぶりの更新で書くこと一杯ありすぎで支離滅裂です、すいません。てかこれ呼んでる人もいないか単なるたわごとダネ
どっちにしたって俺は一人ぼっち・・・
どうしようもない人間
はたして
生きてる価値
あるのだろうか?
最後にもしこれを見てくれた人、人生は一回きり自分のやりたい職業を選択するべし!
あとで後悔しても遅い!!
俺のようにならないように、皆さんも自分を見うしわないようにね
俺が言ってもって感じだけど・・・
また気分が向いたら更新します。