ひろの闘病日記

日々の何気ない出来事など綴っていきます。

僕は元気です!生きています!

うぉ~~~~~~~~~~!

 

久しぶり覗いてみたら、記事が更新できなくってびっくりしました!!

 

でも、よくみるとサービス終了みたいやね。

 

で、なんやかんやで、ブログにインポートできた!過去の記事もそのまま

 

インポートできた!よかった。

 

最初の記事投稿から今まで、見ていたが最悪やったんよねW

 

しかし、今はあの時と比べたら、劇的に変化してるよ~~~って

 

あの頃の自分に伝いたいです。

 

定職にもつけたし、安定収入もあるし。お金持ちじゃないけど、それなりに生活できる

 

までにないりました。

 

あの頃はマジで最悪やったな~~

 

あの頃始めたホテル勤務は未だ継続しており、最初はパート入社だったけど

 

いまは正社員で主任になってます。あの頃では想像すらできなかったよ^^

 

でもなったらなったで、大変です^^

 

毎日、色んなことが起きますw

 

機会あればご報告させていただきます。

 

最後にあの頃よりは、元気になりましたよ^^クローン病のほうはまだまだ、治療中で

 

すが症状も落ち着いております。

 

では、また更新する日まで~~~~~。